【グラブル】マグナ討伐戦の難易度追加

どもども、ハルキです。

 

昨日のアップデートでマグナ討伐戦の難易度が追加されましたね。

APとトレジャー消費が3倍になりますが、1回でEXTREMEの3回分の報酬が手に入るようになりました。

日課が増えてきたので念願ですね!

 

さて、ちょっと見ていきましょうか。

f:id:zangiru:20190823112054j:image

ふむ、確かに右側は3回分ですね。

現在はAP半額中なので45ですが、通常だと90になりますね。

f:id:zangiru:20190823112219j:image

あら、EXTREME+になるとレベルも上がるんですね(´・∀・`)

1回であればティアマトマグナのレベルは50ですが、3回だと10上がって、60になってます。

他も見ましたが軒並み10上がってます。

 

戦ってみましたが、強さはEXTREMEと変わらない印象です。

特段変化なしですね。

3回分の報酬は爽快ヾ(*´▽`*)ノ

f:id:zangiru:20190823112446j:image

 

内容はこんな感じ

f:id:zangiru:20190823112908j:image

まあ、ただ3回分が一気にもらえたって感じですね。

 

輝きのボーナスや経験値も3回分でした。

あ、ちなみにEXTREME+をするにはマグナ2討伐戦(シヴァ戦、ゴッブロ戦など)を自発してる必要があります。

初心者の方はこつこつやれってことですね(´゚ω゚`)

 

グラブルはランクが上がれば上がるほど、ひたすら日課が増えていくので、こういうアップデートは嬉しいですね!

 

ハルキは、こんな感じでゆるーく書いていきますので。

 

ではでは。